HOME HELP 新規作成 新着記事 スレッド表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

0017174

■ PCXファイルのままでは投稿できません。 PNG、JPEG、GIFのどちらかに変換してください。
  (よく解らない場合は、ギルド「にゃはは♪」さんで配布しているTOOL、ガディSSこんばーちゃの利用をオススメします。)
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New / 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomalおひさしでっすー(0) | Nomalマビノギだけど(2) | Nomalパンヤよくばりキットのシラタマ発動(0) | Nomalパンヤ IC10Hでホールインワン!(1) | Nomal19番ホール始まったwwww(1) | Nomal蒼いグリーン(3) | Nomalパンヤネタ Part2(2) | Nomalキングオブパンヤーズ(0) | Nomalパンヤネタ(8) | Nomalパンヤで途中で一人になると・・・・(1) | Nomal壁の中に居る…(2) | Nomal祝・パンヤクラブ「ねこるーむ」設立!!(14) | Nomalパンヤでクラブ設立計画(7) | Nomalヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(1) | Nomalチョーお久です(4) | Nomalパンヤだけど('ー'≡'ー'A(3) | Nomalトリックスターだけど(0) | Nomalハウスメイドクロウズ(0) | Nomal2005年大晦日戦争(2) | Nomal倉庫航海(1) | Nomal6/24日現在の倉庫公開〜(*/∇\*)(1) | NomalGMもがんばってるねー(1) | Nomalやっとこさ。。(1) | Nomalヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(2) | Nomalついに月が〜♪(1) | Nomal白竜〜♪(8) | Nomal逝ってしまわれた服達(0) | Nomal冒険日記〜♪(7) | Nomal石像収集!?(9) | Nomalある日のGMさんとの会話(1) | Nomalエイプリルフール(0) | Nomalミミック(1) | Nomalカリィ4にて発掘に成功にゃ〜( ̄^ ̄ゞ にゃ!!(2) | Nomal武士の情け?(0) | Nomal祝 +5改造成功〜♪(2) | Nomalアイウェスコンビ!?(1) | Nomal春鳥さん大活躍(1) | Nomal初めての発掘〜壁|▽//)ゝテレテレ(3) | Nomalレベル50〜69の時のたった1枚のSS〜(0) | Nomal発掘〜♪(3) | Nomal三周年記念イベント(1) | Nomal刻さん遂に聖リリース発動(1) | Nomal契菜ッ(2) | Nomal沸き沸き(3) | Nomal昨日のミーティング(0) | Nomal昨日発掘したアクセ〜♪(1) | NomalLv71になりました( ̄▽ ̄)ノ(0) | Nomalレアの波来たかも〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ(5) | Nomal結晶発掘&報告〜(2) | NomalIEいぱーい(1) | Nomalイベント前の散歩中に〜。(1) | Nomal季節の鳥?(4) | NomalNO TITLE(0) | Nomal逝ってしまわれた武器達(5) | Nomal交流戦お疲れ様でした〜(0) | Nomalついに遭遇〜♪(6) | Nomal大悪魔降臨(0) | Nomal島観光行って来ました(2) | NomalNO TITLE(1) | Nomal砂漠で発見(3) | Nomal続いてタペリ側で(3) | NomalNO TITLE(7) | Nomalギルド戦(にく★きゅう)(0) | Nomal沸きイベント〜(1) | Nomal悪魔兵フール降臨(2) | Nomalをぢさん発見(1) | Nomal最後の井戸記念〜(え?(4) | Nomal昨日の争奪戦でのラス墓場ヲチ(0) | Nomalおつかれさまでした^^(2) | Nomalえす太ちゃん(1) | Nomal怪奇スポット発見!(0) | Nomal今晩の集合場所(1) | Nomal遂にホイになりました♪ ε=(ノ゚ー゚)ノ(6) | Nomal初投稿うまくできたかな(^^;(1) | Nomalガディウスの神々(1) | Nomal赤PKが街中に?(5) | NomalNO TITLE(3) | Nomal記念投稿(0) | Nomal新SS掲示板!!(0) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■316 / 親記事)  おひさしでっすー
□投稿者/ 煉龍だった人 -(2009/01/04(Sun) 11:40:20)
    皆さんおひさしぶりですー
    とりあえず、マビのAI書いてみたので貼り付けますねー
    黒マングースをペットだけで叩くIBCAI

    付近の敵を自動でスマッシュから攻撃してその後IBCに入ります
    シフトクリックでの指定の場合はアタックからIBC入っていきます
    ここから下のは動作が怪しいんですが
    スマッシュとアイスボルト使えないときは自動攻撃を開始しません
    IBC中にマナが切れたら距離開けようとします

    こんなの入れたつもりです
    では、以下ソースドーぞ

    <rules>
    <rule name="索敵">
    <conditions>
    <condition name="skill_preparable" pet_skill="smash"/>
    <condition name="skill_preparable" pet_skill="icebolt"/>
    </conditions>
    <pattern>
    <param_decl/>
    <sequence>
    <cmd name="cancel_skill"/>
    <cmd name="prepare_skill" pet_skill="smash" try_cnt="0" timeout="5000"/>
    <cmd name="melee_attack" timeout="10000"/>
    </sequence>
    </pattern>
    <event name="seek_target"/>
    </rule>
    <rule name="攻撃">
    <conditions>
    <condition name="skill_preparable" pet_skill="icebolt"/>
    </conditions>
    <pattern>
    <param_decl/>
    <sequence>
    <cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="icebolt" charge="1" timeout="5000"/>
    </sequence>
    </pattern>
    <event name="attack" pet_attackable_skill="smash" down="true"/>
    </rule>
    <rule name="迎撃">
    <conditions/>
    <pattern>
    <param_decl/>
    <sequence>
    <cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="4" timeout="10000"/>
    <cmd name="wait" min="8000" max="10000"/>
    </sequence>
    </pattern>
    <event name="attack" pet_attackable_skill="icebolt" down="false"/>
    </rule>
    <rule name="追撃">
    <conditions>
    <condition name="skill_preparable" pet_skill="icebolt"/>
    </conditions>
    <pattern>
    <param_decl/>
    <sequence>
    <cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="icebolt" charge="1" timeout="5000"/>
    </sequence>
    </pattern>
    <event name="attack" pet_attackable_skill="counter" down="true"/>
    </rule>
    <rule name="マナ切れ対応">
    <conditions/>
    <pattern>
    <param_decl/>
    <sequence>
    <cmd name="move_against" distance="1500" run="true" timeout="10000"/>
    </sequence>
    </pattern>
    <event name="attack" pet_attackable_skill="counter" down="true"/>
    </rule>
    <rule name="反撃">
    <conditions/>
    <pattern>
    <param_decl/>
    <sequence>
    <cmd name="cancel_skill"/>
    <cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="4" timeout="5000"/>
    </sequence>
    </pattern>
    <event name="attacked" master_skill="all" down="true"/>
    </rule>
    <rule name="認識">
    <conditions/>
    <pattern>
    <param_decl/>
    <sequence>
    <cmd name="cancel_skill"/>
    <cmd name="melee_attack" timeout="5000"/>
    </sequence>
    </pattern>
    <event name="targeted" targeting_type="alert"/>
    </rule>
    <rule name="警戒">
    <conditions/>
    <pattern>
    <param_decl/>
    <sequence>
    <cmd name="cancel_skill"/>
    <cmd name="melee_attack" timeout="5000"/>
    </sequence>
    </pattern>
    <event name="targeted" targeting_type="attack"/>
    </rule>
    <rule name="指令受諾">
    <conditions/>
    <pattern>
    <param_decl/>
    <sequence>
    <cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="4" timeout="5000"/>
    <cmd name="wait" min="8000" max="10000"/>
    </sequence>
    </pattern>
    <event name="attack" pet_attackable_skill="basic" down="true"/>
    </rule>
    </rules>

1280×794 => 400×248

mabinogi_2009_01_04_004.jpg
/301KB
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■313 / 親記事)  マビノギだけど
□投稿者/ ねこメイド -(2008/01/05(Sat) 19:16:52)
    ついに週間料理大会で3位に入賞しました!
    見習いコック帽子をついに自力GET!
    月末に開催される月間大会のキップもGETです。

    ちなみに1位の方は何度も入賞している超常連さんです。
    こっちはまだランクBで揚げ物とかは作れませんが、
    月間大会では揚げ物が出来ないとかなりアウトらしいので、
    これから小麦粉と衣オンラインになりそう…
1392×993 => 400×285

mabinogi_2008_01_05_001.jpg
/509KB
引用返信/返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■314 / ResNo.1)  Re[1]: マビノギだけど
□投稿者/ ねこメイド -(2008/02/13(Wed) 08:41:12)
    初音ミ…ク?
1396×995 => 400×285

mabinogi_2008_02_12_004.jpg
/493KB
引用返信/返信
■315 / ResNo.2)  Re[2]: マビノギだけど
□投稿者/ メディシア -(2008/06/28(Sat) 01:21:38)
    この足元に!
    まあ、間違ってるかもだけどねw

1664×992 => 400×238

mabinogi_2008_06_27_001.jpg
/383KB
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■312 / 親記事)  パンヤよくばりキットのシラタマ発動
□投稿者/ ねこメイド -(2007/12/16(Sun) 09:36:34)
    これでパンミしたら目も当てられないというか、恥ずかしいですだ。
    パンミしましたケド。 (* ̄m ̄)
640×480 => 400×300

pangya_zone.jpg
/337KB
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■310 / 親記事)  パンヤ IC10Hでホールインワン!
□投稿者/ ねこメイド -(2007/06/23(Sat) 02:33:46)
    IC10Hで良い風の助けも得て遂に出たHIO!
    最長チップイン距離が一気に405yになりましたw
    無言部屋だったけど一緒に回ってた人も驚いてた。
    というか自分が一番驚いたわww

640×480 => 400×300

pangya_016.jpg
/318KB
引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■311 / ResNo.1)  Re[1]: パンヤ IC10Hでホールインワン!
□投稿者/ 刻の聖鳥 -(2007/06/23(Sat) 18:31:31)
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■308 / 親記事)  19番ホール始まったwwww
□投稿者/ ねこメイド -(2007/03/31(Sat) 06:46:44)
    BLで最後の18Hをチップしたあと、切り替わり画面のまま部屋に戻らないなー
    …と思ったらこんな事になったヨ!!
640×480 => 400×300

1175291204.jpg
/247KB
引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■309 / ResNo.1)  Re[1]: 19番ホール始まったwwww
□投稿者/ ねこメイド -(2007/03/31(Sat) 06:49:20)
    ファミモで↑のがどこか調べてみたのだが…
    調べるまでもなく、やっぱりどうみても1Hです。
640×480 => 400×300

1175291360.jpg
/287KB
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■304 / 親記事)  蒼いグリーン
□投稿者/ 癶癶(´ω`)癶 -(2007/03/18(Sun) 22:01:33)
    このホールだけ最初からずっとこんな感じでした。
    計器飛行だけでよくホールアウトできたもんだ
640×480 => 400×300

lake.jpg
/229KB
引用返信/返信

▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■305 / ResNo.1)  Re[1]: 蒼いグリーン
□投稿者/ 刻の聖鳥 -(2007/03/19(Mon) 17:43:23)
    これはきびしいですね〜^^;

引用返信/返信
■306 / ResNo.2)  Re[1]: 蒼いグリーン
□投稿者/ 刻の聖鳥 -(2007/03/19(Mon) 17:44:09)
    あいこんまちがえた〜^^;

引用返信/返信
■307 / ResNo.3)  Re[1]: 蒼いグリーン
□投稿者/ ねこメイド -(2007/03/21(Wed) 11:21:58)
    あーそれ2回ぐらいなった事あるわー。
    まっすぐじゃないとPT無理w
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-3]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■301 / 親記事)  パンヤネタ Part2
□投稿者/ ねこメイド -(2007/01/04(Thu) 03:21:08)
    新しい年になって早速いい感じのスクリーンショットが撮れたのアップ。
640×480 => 400×300

nekomekooh.jpg
/293KB
引用返信/返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■302 / ResNo.1)  Re[1]: パンヤネタ Part2
□投稿者/ ねこメイド -(2007/01/04(Thu) 03:39:23)
    そしてさっきPPガチャ回したら、遂に黒ポンがキタァーーーーー!!
    やっとPPガチャ&ICオンラインから解放されるぅぅ。
    PPガチャ公開から累計で4000回以上は回したかなぁ。
    残りPP見て分かる通り、ほんと辛い日々だった…('ー`A)
800×600 => 400×300

kuroponkita.jpg
/191KB
引用返信/返信
■303 / ResNo.2)  Re[1]: パンヤネタ Part2
□投稿者/ ねこメイド -(2007/01/07(Sun) 18:46:29)
    鬱袋、通算105袋(約5万円相当)あけてクリリンに続きアンダーソンも出ました。
    途中、40〜100袋までレア一切出なくて気が気じゃなかった…。

    店売り5万円でクリリンとアンダーソンがセットで売ってたとしても
    果たして購入していただろうか?

    うぅ……もうやらない。  ⊂⌒~⊃_Д_)⊃.。oO(燃え尽きました)
800×600 => 400×300

andersonkita.jpg
/189KB
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■300 / 親記事)  キングオブパンヤーズ
□投稿者/ ねこメイド -(2006/12/24(Sun) 14:20:21)
    スパム対策も終えて、今年も残りあと僅か。
    って事でキングオブパンヤーズを決める時が来ま(ry
640×480 => 400×300

1166937621.jpg
/168KB
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■277 / 親記事)  パンヤネタ
□投稿者/ ねこメイド -(2006/07/16(Sun) 22:51:32)
    この大会はねこるーむが占拠した!
800×600 => 400×300

1153057892.png
/81KB
引用返信/返信

▽[全レス8件(ResNo.1-8 表示)]
■280 / ResNo.1)  Re[1]: パンヤネタ
□投稿者/ ねこメイド -(2006/08/13(Sun) 02:50:29)
    ショートホールでのHIOは気持ちイイ〜。
    しかも距離ピッタシのビームHIOなら尚更。
    いいショット撮れたのでUP♪
640×480 => 400×300

pangya_141.jpg
/335KB
引用返信/返信
■281 / ResNo.2)  Re[1]: パンヤネタ
□投稿者/ ねこメイド -(2006/08/17(Thu) 00:40:12)
    これは酷いと思うデス…。 (´・ω・)
640×480 => 400×300

pangya_170.jpg
/310KB
引用返信/返信
■282 / ResNo.3)  Re[2]: パンヤネタ
□投稿者/ ねこメイド -(2006/08/28(Mon) 23:58:55)
    GM大会なんとか参加できた。 しかも最後の最後で!
    …しかし、6/9Hに入って十分上位を狙えるスコアの時、悲劇は起きた。
640×480 => 400×300

pangya_200.png
/96KB
引用返信/返信
■283 / ResNo.4)  Re[3]: パンヤネタ
□投稿者/ ねこメイド -(2006/08/29(Tue) 00:03:06)
    落ちた後、無念の意をGMさんにささやいたら、返事が返ってきた。
    補助券何十枚より遙かに嬉しかったヨ♪ ヽ(´ー`)ノ
319×87

pangya_201.png
/6KB
引用返信/返信
■284 / ResNo.5)  Re[4]: パンヤネタ
□投稿者/ 刻の聖鳥 -(2006/08/29(Tue) 19:57:06)
    どんまい〜><

引用返信/返信
■285 / ResNo.6)  Re[5]: パンヤネタ
□投稿者/ ねこメイド -(2006/09/05(Tue) 02:52:56)
    ちょ…1億回とかw
    どんなバグやねんww
800×600 => 400×300

pangya_230.jpg
/125KB
引用返信/返信
■286 / ResNo.7)  Re[1]: パンヤネタ
□投稿者/ ねこメイド -(2006/11/03(Fri) 18:02:36)
    メインでついにレアが来ました!
    制限導入前に30万PP、導入後も延々と回し続けて黒ポンキターっと思ったら角w
    そしてサブ垢でちょろっと回したら何と5回で黒ポンきました。
    メイン垢で来てクレよ!ww
800×600 => 400×300

pangya_kuropon.jpg
/272KB
引用返信/返信
■287 / ResNo.8)  Re[1]: パンヤネタ
□投稿者/ ねこメイド -(2006/11/15(Wed) 23:51:32)
    バグ満載で実装が延期になってしまった、パンヤシーズン3。
    βテスト最終日に新しいコースDIのチャットルームに入って唯一撮ってあったSSです。
    変な生き物が居たので観察してみたの図。
800×600 => 400×300

1163602292.jpg
/251KB
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-8]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■278 / 親記事)  パンヤで途中で一人になると・・・・
□投稿者/ 刻の聖鳥 -(2006/08/09(Wed) 23:32:42)

     メイメイさんが見てみたいって言っていた画像が取れたので張りますね〜^^

800×600 => 400×300

pangya_001.jpg
/409KB
引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■279 / ResNo.1)  Re[1]: パンヤで途中で一人になると・・・・
□投稿者/ ねこメイド -(2006/08/13(Sun) 02:44:47)
    おお〜!! Σ(・Д・)
    経験値まで数字で出て続けるかどうか選べるんだね〜。
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]






Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 スレッド表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -