お絵描きしようよ♪

[TOP]  [更新]  [返信順]  [サムネイル]  [通常カキコ]  [消す]  [管理]  [設定] 
   PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録

No.44 マイブームはドット絵ヽ(´ー`)ノ  ぎて 2005/03/04 (Fri) 22:54
★Continue
im000044.gif ( 11 KB ) 右下空いたから文字入れたけど、激しく失敗。
ひらがなって難しい(´・ω・`)

neko   2005/03/04 (Fri) 23:40
おおお〜すげぇぇ〜。 めためたきゃわいぃぃぃぃ。 Σ(・▽・ノ)ノ
ガヂ自体もドット絵だけど、ミニサイズだとまた雰囲気違いますね〜。
RPGツクールとかに填め込めば本当に別のゲームが出来ちゃいそうなんですがッ!
SAT.I   2005/03/12 (Sat) 00:43
SDだ〜w
しかし、最近細かいもの見るのが辛い・・・(゜゜;)\(^^;)

No.42 新PC用意できたら復帰しばす(´・ω・`)ノ  ぎて 2004/12/17 (Fri) 19:26

im000042.png ( 7 KB )

2Dアクションゲーム「自称ねこみみメイド メイメイ」来春リリース予定!(嘘デス
SAT.I   2004/12/17 (Fri) 20:07
予約どこでできますか?
メイメイ   2004/12/18 (Sat) 08:06
アクションキャラになっとる! Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱレッキングクルー風?
そういえばメッセ用のPC壊れてから、全然メッセ立ち上げてないや…(-▽- ;)
昨日の国家大戦は結構楽しかったヨ。
本戦は1月中旬らしいぞぇ〜。 間に合う?
ぎて   2004/12/18 (Sat) 21:13
>SAT.Iさん
OK、じゃぁ下記の口座にny

>メイメイ
前に言ったような気がしたけど、メッセは違うアドレスで稼働中だから
立ち上げても反応しないヨ。
本戦はたぶん間に合わない、今のPCで行っても
重くて動けなさそうだし(´・ω・`)


メイメイ   2005/01/21 (Fri) 12:18
そういえば夏ちゃんは新PC買ったってさ。
あとは回線の問題(ISDN)らしい。
そっちはPC替えれば回線はイイみたいだからOKかな。

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5] BBS NOTE 7.30b14 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)