▼ガディウス(GODIUS)公式ページ▼
■掲示板の更新  ■使い方(読んでネ)  ■ワード検索  ■過去ログ  ■管理用  ■メインに戻る 
掲示板訪問者数 [ 044164 ]   いらっしゃいませ〜。 ヽ('ー'*) ごゆっくりどうぞ♪


只今、掲示板のメンテナンス中デス。 しばらくお待ちください。


● Topic List ●
[1452] 悪質な書き込みについて(0)  [1145] ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*)(50)  [1419] 3周年記念イベントのお知らせ(2)  [1313] ネタ投下用スレッド Part2(23)  [1408] 私信:メイメイ様、☆ルナ様、刻の聖鳥様(5)  [1391] イベントへのお誘い(8)  [1387] 新メンバー加入のお知らせ(1)  [1380] お気に入りコーナー(1)  [1381] 新年のご挨拶(1)  [1368] おつかれさまでした。(6)  [1355] 交流戦日程(10)  [1335] 模擬戦について(15)  [1344] 合同交流戦・お誘い有難う(3)  [1328] HP移転したっぽ(1)  [1323] こんばんはー(2)  [1113] ネタ投下用スレッド(19)  [1307] 無題(5)  [1150] ガディウスの動画を晒してみるスレ(6)  [1305] ついにPT機能実装か!?(0)  [1290] 遠足♪(9) 


■リスト  ▲前  ▼次

 [1452] 悪質な書き込みについて 投稿者:メイメイ(neko)   2005/09/28(水) 21:58
9/28の今朝方から夕方過ぎまでにかけて、
IPアドレス「39.56.44.61.ap.yournet.ne.jp」より、
悪質な書き込みが4回に渡ってありました。

この掲示板はギルドねこるーむとガディウスを結ぶ雑談場であり、
今回の行為はガディウスユーザーの誰かがやったとは思いたくはないのですが、
該当ユーザーの所属するISPへの連絡等、しかるべき対応をとらせていただきました。

以上、ねこるーむマスターメイメイより報告でした。


■リスト  ▲前  ▼次

 [1145] ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/02/17(火) 23:22
新規に入会希望者はこちらのスレッドにお願いしま〜す。
質問や疑問などにもお答え致しますので、気軽に書き込んでくださいネ♪

なお入会にあたっては、まず最初にマスターかサブマスがゲーム内でギルドの説明と簡単な面接を行います。
ねこるーむに入りたいキャラ名とログイン可能な日時を教えて頂ければ、
可能な限りログイン出来るように合わせますのでヨロシクです♪
その後、1週間〜1ヶ月程度の期間に出来るだけメンバーと馴染んでもらいまして、
特に問題がなければ、加入登録の作業をさせて頂きます。

私(マスター)のログイン可能時間は以下の通りです。(2004/2/17現在)
月〜木曜日    PM10:00前後〜眠くなるまで 
金・土曜日    どの時間帯でもOKカモ
日曜日      仕事多忙のため微妙。(他ギルドの集会がPM10:00〜)
それ以外の時間帯はサブマスに一任しております。

また、ねこるーむでは、基本的に毎週メンバーで集会を行っております。(日程はトップに記載)
その時にお越し頂ければ、他のメンバーも揃っております。 (^▽^*)


 [1147] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:リオイス   2004/02/23(月) 14:50

沈黙のIDモドッテキタアァ!
テストがあるので3月に復帰します


 [1148] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv60魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv30戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv40戦+錬) 2004/02/23(月) 15:07

おかえり〜(⌒∇⌒)ノフリフリ

テストか〜懐かしい響きだな〜(遠い目)


 [1153] 加入希望ですっ 投稿者:たかはし  霊秦 2004/02/29(日) 09:43

ギルド規約などは、一通り読みましたv
みかけたら、話し掛けたりするように心がけますv
あと、メイメイさんには、チャリンしたほうがよろしいのでしょうか?
ねこるーむは、零式∞将志さんにおしえていただきましたw


 [1156] Re: 加入希望ですっ 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/02/29(日) 10:00

初めまして〜(='ω')ノ
面接をさせていただきたいと思いますので、余裕のある日時を書いてくださいませ。
ただ、日曜日は仕事や別ギルドの集会で忙しいので月曜日以降でお願いしたいです。
どうしても日曜でないと無理ならサブマスにお願いしてますが^^;


 [1159] Re: 加入希望ですっ 投稿者:れいしん  霊秦 2004/02/29(日) 10:48

月曜日ですしたら・・・予定がまったくわかりません(汗 たぶん、4時以降なら大丈夫だと思われますので、よろしくおねがいできますか??

ありがとうございますv


 [1163] Re: 加入希望ですっ 投稿者:霊神  れいしん 2004/03/01(月) 18:11

では、今日の11時にログインしますので、そのときにでも・・・


 [1164] ちょっと報告・・・。 投稿者:れいしん  霊神 2004/03/01(月) 13:32

霊秦で、ギルドの加入を申し込んだんですけど、霊神のほうにしても、よろしいでしょうか?


 [1165] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/03/01(月) 22:11

ギルドに入りたいキャラで面接を受けてくださいね。
あと掲示板の更新は、ブラウザの更新では無く、
左上にある ■掲示板の更新 を使ってください。
そうしないと、二重投稿になりやすいので…。


 [1169] すみません・・・ 投稿者:霊神  れいしん 2004/03/02(火) 23:01

えっと、帝国からの勧誘をうけまして、帝国ギルドのほうに入ることになりました。ので、ねこるーむへのギルドの入会の方を取り消したいのですが、いいですか? 


 [1170] Re: すみません・・・ 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/03/03(水) 09:39

はい、別に構いませんよ〜。
自分に合った所に入るのは当然の事なので^^


 [1216] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:とある魔女  |д゜;)ナ、ナマエハ・・・ 2004/04/03(土) 01:43

ヤッパ旗カワイイ(*´ω`*)私もお仲間に入れてもらえませんでしょうか?


 [1218] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/04/03(土) 01:54

初めまして〜。 ねこるーむマスターのメイメイです。

加入にあたりましては、まず当ホームページのメニューのギルド規約&加入のとこをご覧になってくださいませ〜。
宜しければお時間のある時にお会いできればと思います。 (*'▽')


 [1219] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:とある魔女   2004/04/03(土) 02:14

うひひ・・・実は初めてじゃなかったり(^▽^;)私の方は休日なら大体いつでもいると思うんでそちらのご都合がよろしければレスいただければ嬉しいです〜ちなみに平日は夜ならいるかとwキャラ名の方は会ってからのお楽しみ(?)と言う事で・・・よろしいですか?


 [1220] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/04/03(土) 07:23

はわッΣ( ̄ω ̄;) 誰だろうw
とりあえず、夜は大抵上記キャラのいずれかで居ますので、
適当にチャリンしてくださいまし〜。 (。・ x ・)/


 [1302] 始めまして 投稿者:老師??  ハングマン 2004/06/07(月) 02:33

始めまして入会希望です。
なんとなく惚れました(>_<")
夜(9時〜2時)くらいに入ってます。
よろしく〜♪


 [1304] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/06/07(月) 09:27

初めまして〜。
書き込みありがとうございます。 ねこるーむマスターのメイメイです。

ぜひお会いしたいと思います。
今夜10時頃からログインしてみますので
お時間がありましたらよろしくお願いしますね〜。 (*'▽')


 [1317] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:しずな  静砂 2004/07/21(水) 20:30

初めまして〜。
ねこるーむに興味があるので質問させてください♪
質問事項は以下の3点です。
1、現在実働人数どれくらいなのか?
2、ギルド規約に書かれている交流戦(模擬戦)の行われ具合(実際にどのくらいの頻度で行われているか)
3、集会の集まり具合
よろしければお答えください(*_ _)ペコリ

削除キー:1234



 [1318] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/07/21(水) 23:03

こんばんわ。 初めまして♪ (*'◇')
ねこるーむマスターのメイメイでございます。

早速回答させて頂きますね。

[A1]
私を含め、現在6〜8人といった所でしょうか。
比較的、夜8時以降にログインする事が多いです。

[A2]
良い相手が見つかった場合は、最大で月1回を目途に交流戦を行っています。
良い相手がいなかったり、イベントや日時の都合で行われない月もあったりますが、
あくまでも目的は「個々のスキル向上」および「自衛訓練」であるため、
PT狩りや様々な講習会を行うという形で反映される事も多いです。
交流戦の相手はメンバーが誰でも自由に発案する事が出来ます。
参考までに2004年、現在までに行われた日程は以下の通りです。

7月 PT狩り・講習会(予定)
6月 PT狩り・講習会
5月 vs LittleAngel
4月 vs にく★きゅう 
3月 vs ブーブー隊
2月 PT狩り・講習会
1月 PT狩り・講習会

[A3]
現在集会に出られないメンバーも居るため、たいだい6人前後となります。

ご質問の件は以上の通りになります。

当ギルドはガディウスを末永く楽しむ事を目的としたギルドです。
宜しかったらどうぞおいでくださいませー♪  (='▽')/


 [1319] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:しずな  静砂 2004/07/22(木) 19:20

質問に答えて頂いてありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まだ低レベルなのですが加入希望です♪
毎日夜10時頃からインしてますのでお暇な時に声をかけていただけないでしょうか?
是非とも面接受けてみたいです^^
でわ、よろしくお願いします〜


 [1320] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/07/23(金) 07:23

ありがとうございます。

すぐにでもお会いしたかったのですが、
昨日は仕事が忙しくて帰ったのが深夜になってしまってログインできませんでした。 (´・ω・`)

今日は何とか夜10時ぐらいからログイン出来ると思いますので、
声をかけさせて頂きますね〜。 (=´▽`)o


 [1321] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:しずな  静砂 2004/07/23(金) 07:49

すいません。
今日は都合により10時にインできないかもです><
明日の集会には顔を出してみたいと思いますのでよろしくお願いします(*_ _)


 [1322] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/07/23(金) 21:52

はぁーい。
また明日、お待ちしてますね〜(=´▽`)


 [1329] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:ドフ  ドフ 2004/08/24(火) 15:45

初めまして、ねこるーむに入会希望です。
ギルド規約等は同意・承諾できるので面接のほうお願いします。

今日の夜10〜11時頃にインしてみますのでお声をかけてください。
また都合のつかない場合は、そちらで日時の指定お願いします。
※深夜、早朝でない限りは合わせられます。


 [1330] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/08/24(火) 21:27

初めまして〜♪ (*'◇')o
ねこるーむマスターのメイメイでございます。

ぜひお会いしたいと思いますので、今夜10時頃、メイメイでログインして検索してみますね。
ヨロシクです〜。 (* ̄▽ ̄)ノ


 [1415] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:destrous   2005/06/13(月) 02:01

皆さん、お久しぶりです〜(何年ぶりだww
ちょっと時間もできましたのでガディに復帰してみました。
みんなずっとガディやってるとは、、すごいです。
いない間に色々とUPされたみたいでなかなかいい感じになってきたかな?(特にPTが!

やっぱり旗が付いてないのは少し寂しいもんですね^^;
ってことでギルドに戻りたいと思いますがよろしいでしょうか?
半ハゲはノークレームノーリターンでwww(髪型変えようかなww
バイトもありますが、大抵は入ってると思います。
こちらからもチャリンしてみますね。
ではではw(回避聖ダミダから初期化しよww

PS:ヘルってヤヴァイホド混んでるんかな?混んでたらIEにしようかな。。。
つかこんな古いスレあげちゃってもいいかなw(あげたけどw



 [1416] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(Lv78戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(Lv61戦練)/めいめい(Lv69剣鳥) 命名(Lv35盗聖) シャーリー・メディスン(Lv69魔戦) メイリイ(Lv49魔戦)/メイミイ(Lv52魔聖) ちびメイ(Lv54魔錬) 春鳥(Lv69剣鳥) −エマ−(Lv58魔盗) 2005/06/13(月) 08:14

おおッ!? Σ(・ω・ノ)ノ 誰かと思ったらティンさんではないですか!!
お久しぶりです〜(2年ぶりぐらいでしょうかw)

確かに2年前と比べるとインターフェースも800x600ピクセル用に変わったし、
運営者側も少し変わったようで、アップデートやイベントも昔より頻繁な気がします。
PT制が来て、やっとRPGらしくなってきたかなって感じですね〜。(戦士救済など、問題点はありますが)
昔より全体的に人は減って来ているので決して良い事ばかりではないのですけど。 (´・ω・`)b

ギルドに戻るのは大歓迎ですので何時でもどうぞ〜~且_('▽'*)
現メンバーも少なくなってますが、またーりと続けてます。
髪型は新しく追加された「マリモ」とかどうでしょう?(≧m≦)

PS.
PT制が来てから現在、回避聖は武器を振るだけの戦士より重宝される存在になってますので、初期化は少し様子を見てからでもいいと思うヨ〜。
ヘルですが、以前のチョガぐらいの人が軒並みキルト前後になっているのでやはり混んでます。
モンス再配置や経験値調整もあって、IEやSの経験値も上がってますので、今はLv70〜80まで山の方が良いかもしれません。


 [1422] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) −エマ−(魔盗) 2005/07/24(日) 08:00

少し変わってきているので修正しました。

入会にあたっては、まず最初にマスターかサブマスがゲーム内でギルドの説明と簡単な面接を行います。
ねこるーむに入りたいキャラ名とログイン可能な日時を教えて頂ければ、
可能な限りログイン出来るように合わせますのでヨロシクです♪
その後、1週間〜1ヶ月程度の期間に出来るだけメンバーと馴染んでもらいまして、
特に問題がなければ、加入登録の作業をさせて頂きます。

私(マスター)のログイン可能時間は以下の通りです。(2005/7/24現在)
火・水・土・日曜日・祝日  PM10:00前後〜眠くなるまで 
月・金曜日    どの時間帯でもOKカモ
木曜日      仕事多忙のため微妙。
それ以外の時間帯はサブマスに一任しております。

よろしくお願いします。


 [1423] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv74魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv35戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) ディアーヌ★(Lv51剣+鳥) 2005/07/24(日) 08:14

ねこるーむのサブマスをしている☆ルナです。

私のログイン可能時間も書いておきますので、よろしくお願いします。

平日  PM21:00〜24:00ぐらい
土・日・祝日  事前(数日前)にご連絡いただければ、都合をつけます(無理な場合もあるますが)。

ということで、よろしくお願いします。


 [1426] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:natsuko0  †エイジ・† 2005/07/24(日) 15:59

明日時間があんまりないので・・・・
今日がいいのですが。どうですか??


 [1427] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:natsuko0  †エイジ・† 2005/07/24(日) 18:15

今からずっとログインするのでちゃりんください。
†エイジ・†かエイジ・、Ψ歌い人Ψ、ではいってます。


 [1428] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) −エマ−(魔盗) 2005/07/24(日) 21:56

マスターのメイメイです。

たった今帰宅しまして、ログインしてみましたが、いらっしゃらなかったようです。
後日、余裕をもって希望時間のご指定をお願いできますでしょうか?

私自身は、月・金(祝日を除く)以外、基本的にお昼にログインする事が出来ませんので、
PM10:00以降ならば都合が付きやすいです。

ps.プロバメアドの記載があったため、悪戯防止の為にメアドは消させて頂きました。


 [1429] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:natsuko0  †エイジ・† 2005/07/25(月) 05:27

すいません友人の都合で夜分遅くまで話し合いをしててはいれなくれすいませんでした!(__)今日の10時にサブでまってるので連絡いただけるとうれしいです^−^今日は本当にすいませんでした(__)


 [1430] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv74魔+盗) ディアーヌ★(Lv51剣+鳥) ☆ガリアン☆(Lv35戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) 2005/07/25(月) 16:54

昨日は、仕事(副業?)の都合でこちらを確認することができませんでした。

本日10時とのことですが、22時でよろしいですか?
一応22時にログインいたしますので、よろしくお願いいたします。


 [1431] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) −エマ−(魔盗) 2005/07/25(月) 22:54

PM10:00よりメンバーと共にお待ちしておりましたが、
やはりいらっしゃらなかったようですので落ちました。

時間の方も12/24時間どちらの表記なのか、ハッキリしないとこちらも対応に困ってしまいます。

再度予定の書き込みをお願いできますでしょうか?


 [1432] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:natsuko0  †エイジ・† 2005/07/26(火) 03:29

嫌今日ずっとログインしてましたよ??
もう一度名前の確認と日にちをかきこましていただきます。
今日の22時に†エイジ・†でお待ちしております。
お手数かけてすいません。ではお待ちしております。


 [1433] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:刻の聖鳥   2005/07/26(火) 06:55

始めまして〜ジェネラルを務めてます刻の聖鳥言います〜m(_ _"m)ペコリ

こちらも何度か検索しましたがオフラインでした〜~(=^‥^A アセアセ・・・

もしかしたら大文字、小文字の間違いがあったのかにゃ〜(*'へ'*) ンー

そこで22時にミリタの倉庫側の造船所前あたりで待ち合わせなどではどうでしょうか〜?


 [1434] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:natsuko0  †エイジ・† 2005/07/26(火) 20:49

わかりました。
おまちしてます^−^


 [1435] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) −エマ−(魔盗) 2005/07/26(火) 23:07

今日は台風で電車遅れてました。
入れ替わりだったみたいで、なかなか会えないですね〜(´・ω・`)
また明日のPM10:00からログインしますね〜。


 [1436] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:natsuko0  †エイジ・† 2005/07/27(水) 11:37

昨日はすいませんでした。
急におちてしまってあれからガディにつなげなくて
友達になおしてもらって今またガディできるようになりました。聖鳥さんルナさんきのうすいませんでした。


 [1437] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:刻の聖鳥   2005/07/27(水) 18:18

(*^▽^*)ノハーイ


 [1438] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv74魔+盗) ディアーヌ★(Lv51剣+鳥) ☆ガリアン☆(Lv35戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) 2005/07/27(水) 18:39

そうじゃないかと思ってました^^
あの直後にマスタもログインしたんですが、お会いできずに残念でした。
どうぞお気になさらずに^^


 [1439] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:natsuko0  †エイジ・† 2005/08/29(月) 21:06

お久しぶりです!しばらくガディにはいれませんでした。もし今日時間があったら逢っていたただけませんか??


 [1440] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) −エマ−(魔盗) 2005/08/31(水) 09:27

返答遅れました。 (´・ω・`)
えっと、いきなり当日ですと予定を合わせるのは無理なので、
出来れば最低でも3日以上前に、日時を打ち合わせしてからにしませんか?
そうしないと会えずじまいになりそうなので…。
お手数ですけれどもよろしくお願いします。


 [1441] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:natsuko0  †エイジ・† 2005/09/03(土) 01:35

9月5日の夜10でどうでしょう返事まってます!!


 [1442] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) −エマ−(魔盗) 2005/09/03(土) 20:33

では9/5(月)の22時という事で。
ミリタード宿屋(63:9)の2Fでお願いしますね。


 [1443] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:natsuko0  †エイジ・† 2005/09/04(日) 16:54

わかりました!まってます!


 [1444] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) −エマ−(魔盗) 2005/09/05(月) 23:02

すいませんです。
遅れてしまってログインしたのですが既にいらっしゃらなかったようです。 (´・ω・`)
お手数ですけれども再度面会予定日のご指定をお願いします。


 [1445] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:natsuko0  †エイジ・† 2005/09/06(火) 02:29

もう時間がある日は6日しかないので昨日の時間、場所でどうでしょうか??


 [1446] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) −エマ−(魔盗) 2005/09/06(火) 21:51

今からログインしてみますね〜。


 [1447] Re: ギルド入会希望者用スレ♪ Part3 ヾ('▽'*) 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) −エマ−(魔盗) 2005/09/06(火) 22:41

22:35までログインしてましたが残念ながらいらっしゃいませんでしたね。
何でここまで会えないのか不思議です…(´・ω・`)


■リスト  ▲前  ▼次

 [1419] 3周年記念イベントのお知らせ 投稿者:歌えバンバン   2005/07/19(火) 21:57
こんばんばん〜^^ 拈華微笑GMの歌えバンバンです。
毎度当ギルドと遊んでいただき、ありがとうございます。
今月で、当ギルドは設立3周年を迎えました。
そこで、記念イベントを行います。

日時:7/27 夜十時
場所:グラティーズ浜辺

詳細は当ギルドHPでご確認下さい。
http://www3.pf-x.net/~ants/

メンバー一同、みなさまのお越しをお待ちしております。であであ。


 [1420] Re: 3周年記念イベントのお知らせ 投稿者:メイメイ  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) −エマ−(魔盗) 2005/07/21(木) 23:26

メイメイです。
3周年おめでとうございます! (*'▽')/
記念イベント、ギルメン引き連れて参加させて頂きますね〜。
よろしくです〜ヾ('▽' )


 [1421] Re: 3周年記念イベントのお知らせ 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv73魔+盗) ディアーヌ★(Lv51剣+鳥) ☆ガリアン☆(Lv35戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) 2005/07/22(金) 02:29

こんばんわ(^_^)丿
☆ルナです。

3周年ですか。おめでとうございます。
記念イベントには、ぜひ参加させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


■リスト  ▲前  ▼次

 [1313] ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/07/09(金) 09:22
面白いモノを見つけた時に投下してみるスレ Part2 です。


熱帯夜続きな今日この頃。
という事でこの夏、ちょっと涼しくなるフラッシュを紹介〜。

おとのは茶房「恋星祭」
http://ecl-net.jp/
無意味に「鬼」で快適に動くPCが欲しくなる一品でもありますw


あと、ちょっと古いので知っている人もいるかもですけど
MoRinono「つきのはしずく」と「YUKINO」かな。
http://www.morinono.net/
改めて観てもいい感じですね〜。
ボーカル付きの方は更に雰囲気出ててオススメですよ!

フラッシュ好きなのでみんなも何かオススメのがあったら教えてくだちい。 (* ̄▽ ̄)ノ


 [1314] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/07/17(土) 08:34

iPodすごすぎ。
http://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1089775363_1.jpg


 [1315] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:   2004/07/17(土) 10:01

なに…これ?wなんかいろいろついてるし、、まぁ自爆装置は分かるとして…芳香剤とかいらなくない!?


 [1326] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/07/27(火) 09:06

片手ジョイパッド
http://www.sanwa.co.jp/news/200407mob/200407_04.html

ガディウスにも上手く使えそうなのでメモ。 φ(.. )


 [1327] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:どうでしょうリターンズ   2004/07/27(火) 09:25

お久しぶりです。久々なんでつい悪戯を働いたら見事に誤爆でございます。傷には触れぬが人の情けでございます。

久々なんでひとつネタでも・・・
http://tomono.jugem.cc/?eid=332
なんでも、ペプシブルーを飲むとアレが緑に染まるようで。
コカコーラC2と混ぜても緑になるようなんで、おそらく胆汁と膵液とかが(色が黒だし)関係してるかと思われますが・・・

をぢさん再課金ですか・・・俺も課金してみるかな・・・


 [1332] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:Crow   2004/09/01(水) 12:17

既出かもしれんが・・・
http://www.goisu.net/H.html

まぁ何も言わずにやってみw


 [1333] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/02(木) 22:35

えっちなのはいけないと思います! (・〜・)b


 [1334] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:天原昴  〜DC〜 2004/09/03(金) 07:36

知り合いに教えてもらったものですw
他人の名前を入れるとたまに危ないものがw

http://ikinari.pinky.ne.jp/


 [1364] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/29(水) 00:26

10分程度の息抜きで出来るメイドさん育成フラッシュゲーム。
http://www.tonbi.jp/Maid/Game/Flash/

結構難しい…(・ェ・ll) ばたんきゅ


 [1367] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/10/03(日) 22:51

艦砲射撃!甲
http://www12.plala.or.jp/nextframe/flash/bs.html

結構立派なフラッシュ艦船ゲーム。
VERYHARDモードぐらいまでは結構簡単です。
HELLモードはまさに地獄です。
ガヂでヘルに行けない方も、ここでヘルを試してみては? (´∀`*)


 [1375] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:natu   2004/11/18(木) 03:10

おひさし
もう読んだ人もいるかと思いますが、
今巷で噂のものです。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html


 [1376] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(Lv71戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(Lv57戦練)/めいめい(Lv64剣鳥) マリナ(Lv21剣裁)/メイミイ(Lv52魔聖) ちびメイ(Lv54魔錬) 春鳥(Lv64剣鳥) シャーリー・メディスン(Lv55魔戦) 2004/11/18(木) 08:33

見覚えのあるリンクだと思ったらw (ФωФ*
だいぶ前に3時間ぐらいかけて読んだなぁ〜。

ちなみに先日、本屋に行ったら置いてありました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104715018/250-2746900-1505023
買う気にはなれなかったけど…( ̄▽ ̄;)


 [1379] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(Lv71戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(Lv57戦練)/めいめい(Lv64剣鳥) マリナ(Lv21剣裁) シャーリー・メディスン(Lv55魔戦) メイリイ(Lv49魔戦)/メイミイ(Lv52魔聖) ちびメイ(Lv54魔錬) 春鳥(Lv64剣鳥) 2004/12/03(金) 10:42

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ポフェッショナル!ポフェッショナル!
  ⊂彡
http://pofessional.com/


 [1383] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/01/23(日) 00:56

マイヤヒ〜♪
http://csx.jp/~damemushi/il/maiyahi.html

もうだめッ! 耳から離れないw


 [1389] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 銘々(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/04/13(水) 09:23

季節が変わっていつの間にか・・・(゜д゜;)
http://maiahi.com/


 [1393] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/05/16(月) 09:56

なにやらメイドさんまで登場するらしい。 Σ(・ω・ノ)ノ
一番大好きなアニメなので買うかも・・
http://www.generation-x.co.jp/soft/ps2_nadia/


 [1394] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv72魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv35戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) ディアーヌ★(Lv51剣+鳥) 2005/05/17(火) 01:22

いつの間にかアニメ化されていた英國戀物語エマ(機種依存文字じゃないのかな?Windows系以外の人はごめんなさい)。

http://www.emma-victorian.com/

残念ながら、第1話のときは知らなかったので、第2話から録画しているのですが、見る暇がありません(T_T)

PS(追伸)
最近は、SMAP×SMAPでキムタクとゴローちゃんも歌い&踊っている「マイアヒ〜」。
こんなにメジャーになるとはw
おかげで、いまだに耳から離れません(^_^;)

PS2(あくまでも追伸2)
マスタがナディア好きだったとは・・・
GAINAXは嫌いではないのですが、ナディアはまだ見たことがありません(^_^;)
シミュレーション&アドベンチャーというのは、どんなゲームなんだろう?


 [1395] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/05/17(火) 09:26

↑知らなかったんか〜!
一行BBSでリンク貼った事あるのに(;゜Д゜)σ
自分はリアルで見ることが出来そうにないので、初夏に出るDVDを買って見ていこうと思います。

ナディア見てないとは・・・人生の半分を損してるぞぉ!(言い過ぎ)
自分はビデオCD版(こんなのあったの知らんかったw)を持っていた知り合いから借りて一通り観ました。
最近観たスチームボーイなんて目じゃないッスヨ! というか、ナディアやラピュタをパクリ過ぎ・・
HPよく見るとDVDも出てるんですね〜。 また観たくなったなぁ…
ちなみに、ガイナックスは宣伝&広報はもの凄く強いんだけど、
肝心なゲームのクオリティは・・・。 (;=ω=)


 [1396] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv72魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv35戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) ディアーヌ★(Lv51剣+鳥) 2005/05/18(水) 12:38

本当だ。一行BBSの過去ログ見たらリンクが張ってあったw
しかも見た記憶が蘇ってきたり・・・

誰か私の外部記憶装置になってください(T_T)


 [1397] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/05/19(木) 08:54

揮発メモリだったか・・・φ(.. )メモメモ


 [1403] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/05/26(木) 09:12

TVアニメ版の曲とは関係ないけど、エマとシャーリーの世界をイメージしたミニアルバム。
http://yokohama.cool.ne.jp/sakraberry/cd_emma.htm

とらのあな1号店(2F)で609円で売ってたので買ってきました。
4曲目の「晴れた日口笛お洗濯」が結構良くてお気に入り♪


 [1404] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv72魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv35戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) ディアーヌ★(Lv51剣+鳥) 2005/05/26(木) 20:54

とらのあなに入る勇気なんて・・・
タイガーマスクじゃないんだから(フル

揮発メモリじゃありません。バックアップバッテリーが・・・(T_T)


 [1405] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/05/27(金) 00:12

アキバに行けない人や、それでもどうしても欲しいって人には通販もしてるみたいよ〜。
⇒■

関係ないけど、新しい半熟英雄やりたいなぁ〜(* ・ x ・)


 [1418] Re: ネタ投下用スレッド Part2 投稿者:neko  メイメイ(Lv78戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(Lv61戦練)/めいめい(Lv43盗鳥) 命名(Lv35盗聖) シャーリー・メディスン(Lv69魔戦) メイリイ(Lv49魔戦)/メイミイ(Lv52魔聖) ちびメイ(Lv54魔錬) 春鳥(Lv69剣鳥) −エマ−(Lv69魔盗) 2005/06/27(月) 09:36

某所で見つけたエマ関連AA♪


   (彡0ミ)
   (・∀・) エマー
    // )
 / ̄ ̄《 ̄ ̄\
 | ・ U      |        (⌒,;;(⌒,;;;
 | |ι         |つ ≡≡ (⌒,;;(⌒,;; (⌒,;;
 U|| ̄ ̄||=≡≡≡(⌒,;;(⌒,;;(⌒,;;(⌒,;;


       ,. -───z_
    /::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::∧::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ
   /:::::::リ  \|\:::::::::::::::::::::\
   レ1:::|\  / ヽ::::::::::::::::::::ゝ
    ゝ.|句  句  |ヽ:::::::::::::::|
  _  !//〈 ///U |ノ::::::::::::::N
 { 三}}ゝ、 ▽   ノ:::::::::::::::::|
  | 了  ,>─‐/⌒ヽ:::::::::::::!
  ヽ \/   /    \:::::::|
   \_/\/  /    \/

そこが一番大事なんです!!


■リスト  ▲前  ▼次

 [1408] 私信:メイメイ様、☆ルナ様、刻の聖鳥様 投稿者:Eg@Kyle  Eg&ゆとりあ 2005/05/29(日) 21:15
今朝はPtありがとうございました。
ドロップアイテムの分割ができましたのでご都合の良いときにEg、もしくは、ゆとりあ、までご一報くださいませ。
なお受け渡しの際には鱗1枚をご用意くださいませ^^;
それでは、また一緒に狩りしましょう〜^^

私信にて板汚し失礼いたしました。
削除パス1234


 [1410] Re: 私信:メイメイ様、☆ルナ様、刻の聖鳥様 投稿者:メイメイ  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/05/29(日) 22:56

今朝はどうもです〜(`▽`)ゝ
分配お疲れ様です! なんだか凄いのが出ましたね〜('-'≡'-'A
ログインしたらチャリンしてみますね〜。


 [1411] Re: 私信:メイメイ様、☆ルナ様、刻の聖鳥様 投稿者:メイメイ  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/05/29(日) 23:34

分配の宝石、3人分、トパ3メノウ3預かりました!
お手数かけました、ありがとうございます〜。

ログインしたら二人とも連絡頂戴ね〜 >☆ルナ&刻の聖鳥


 [1412] Re: 私信:メイメイ様、☆ルナ様、刻の聖鳥様 投稿者:刻の聖鳥   2005/05/30(月) 16:06

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


 [1413] Re: 私信:メイメイ様、☆ルナ様、刻の聖鳥様 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv72魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv35戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) ディアーヌ★(Lv51剣+鳥) 2005/05/30(月) 21:46

\(o‥o) ハイ


 [1414] Re: 私信:メイメイ様、☆ルナ様、刻の聖鳥様 投稿者:メイメイ  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/06/04(土) 09:08

分配完了〜。 (・▽・)ゝ


■リスト  ▲前  ▼次

 [1391] イベントへのお誘い 投稿者:haruken  haruken 2005/05/07(土) 22:16
ねこるーむの皆様へ
始めまして。ベルクギルドGardenに所属しているharukenという者です。

この度Gardenでは、とある好評(?)のイベントを開催したいと考えております。

当ギルメンのめいな♪より、貴ギルドを是非お誘いしてほしいとの要望を受け、書込みに参りました。

イベントの概要はGardenHP BBSに記載しておりますので、ご一読下されば幸いです。
http://gardenweb.hp.infoseek.co.jp/

日時は暫定では有りますが5月28日(土曜)を予定しており、ご参加戴き、楽しく交流の輪を広げて行けたら最高です。

詳細が決定すれば、またご案内にお邪魔しますので、よろしくお願い致します。


 [1392] Re: イベントへのお誘い 投稿者:メイメイ  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/05/08(日) 00:36

harukenさん、初めましてッ♪
ねこるーむマスターのメイメイです。

イベントにお誘い下さいまして、ありがとうございます。 (*'◇')
メンバー全員、参加出来るように集会で前向きに検討して行きたいと思います。
お手数を掛けますが、どうぞよろしくお願いします〜ヾ('▽' )

ps. infoseekはBBSへの直リンクが出来ないので、URLをトップページへ変更させて頂きました。(='ω')b


 [1398] Re: イベントへのお誘い 投稿者:haruken   2005/05/19(木) 22:06

Gardenのharukenです。

イベント詳細案内を当ギルドHPに追記しましたので、参加される方はご一読をお願いします。

また人数調査も行ってますので、恐れ入りますがねこるーむ様で参加される人数を当HP BBSに記載願います。

最後に商品代ですが、角・鱗・宝石のカンパを受付ております。
宜しければ当ギルドのめいな♪に渡して戴ければ助かります。

以上宜しくお願いします。


 [1399] Re: イベントへのお誘い 投稿者:メイメイ  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/05/22(日) 22:12

当ギルドからの参加予定人数ですが、3〜5人ぐらいになりそうです。

また景品の寄付につきまして、私を含め、ギルドメンバーより、
アクア2個、ルビー2個、鱗1枚、角6本が集まりました。
後ほどめいな♪さんにお渡ししますね〜 (・▽・)/

参加人数も寄付景品も少ないですが、開催を楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします♪ ヾ('▽' )


同じ内容をGardenさんのBBSにも書き込みさせて頂きました。


 [1400] Re: イベントへのお誘い 投稿者:haruken  haruken 2005/05/23(月) 21:59

メイメイさん、ありがとうございます。
もともと景品はおまけですので、カンパのお気持ちだけで感謝感激です。あらためて御礼申し上げます。

イベントの進行をスムーズに行うよう努めますので、くどい様ですが、ルール等当HPで再確認していただければ幸いです。

では、5月28日PM10:00 ラスランにてお待ちしております。
ヽ(´ー`)ノ


 [1401] Re: イベントへのお誘い 投稿者:メイメイ  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/05/24(火) 22:54

harukenさん、丁寧に書き込みくださいましてありがとうございます。
楽しいひとときを過ごせるといいですね。 (*'▽')o


 [1406] Re: イベントへのお誘い 投稿者:haruken  haruken 2005/05/27(金) 22:40

直前上げです。
明日(5月28日)PM10:00ラスランでお待ちしております。


 [1407] Re: イベントへのお誘い 投稿者:haruken  haruken 2005/05/29(日) 00:37

ねこるーむの皆様、遠い所から遅くまでありがとうございました。

拙い進行役ではありましたが、お陰さまで無事イベントを終える事ができました。

楽しんで頂けたかどうか不安ではありますが、これを機に交流を深めていければ幸いです。

今後とも宜しくお願いします。


 [1409] Re: イベントへのお誘い 投稿者:メイメイ  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) 命名(盗聖) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/05/29(日) 22:51

harukenさん、イベント主催&司会、お疲れ様でした〜。 (*'▽')ゝ
訓練所に沢山のハゲ、、、2鯖の人からみれば異様だったかもしれませんねw
ガディウスにこんな楽しみ方があったとは思いませんでした。
参加させて戴きまして本当にありがとうございました〜。
これからもどうぞねこるーむをよろしくお願いします♪(*'▽')/

ps. ミリタードの訓練所っていつかの再配置からハーピーとムカデが居なくなったような・・。 これってバグかも!?


■リスト  ▲前  ▼次

 [1387] 新メンバー加入のお知らせ 投稿者:なんでやねん一同   2005/03/08(火) 00:06
はじめまして。
ベルクギルド「なんでやねん」です。この度下記の4名からギルド加入の申請を受けギルメン各位の意見や個人面接など総合的に判断し加入を許可しました。

・ 鉄腕ドコモ
・ 鉄腕リリカ
・ だるま焼き
・ 波待ち♪♪

みなさまもご存知のとおり上記の4名はベルクEKギルド「ZOO」の元ギルメンです。
今までのEK活動を深く反省し、これからは「なんでやねん」の一員として頑張っていく旨を確認いたしましたので、出来ることならこれから先、狩場等で出会っても温かく見守って頂きたく今回お邪魔しました。
また、加入にあたって下記の条件を本人達は了承しております。

・ どんな理由があろうともEKは決してしない。
・ EK行為をした場合即除名の処分を下す。
・ 相手側がEKとみなし攻撃を加えても抵抗は決してしない。(但し、落ち逃げ及び飛び逃げはします。)
・ PT中相手側が攻撃してきてもギルメンによる反撃(バ、ホを含む)は決してしない。
・ もし規則に違反した場合、ギルドとしても3ヶ月間Gリーグ及び交流戦を自粛する。

今まで上記の4人にEK行為を受けた方もおられると思います。許せない方もおられると思います。
ただ我がギルドに所属した限りは一ギルメンとして対応し、これから彼らと行動を共にしていく所存です。また上記の4名の加入について、当ギルドへ意見のあるかたは、誠に面倒かと存じますが当ギルドHPの掲示板に書き込みお願いします。ttp://g-kanidouraku.hp.infoseek.co.jp/

これからも彼ら含め「なんでやねん」をよろしくお願いします。
では、失礼します。   なんでやねん一同


 [1388] Re: 新メンバー加入のお知らせ 投稿者:メイメイ   2005/03/09(水) 08:07

ねこるーむマスターのメイメイです。
わざわざご報告ありがとうございます。 (='ω')

始め読んだとき、ウチのギルドに加入希望なのかと思っちゃっいましたデス。
上記の方々が、そもそもEKギルドに所属してたという事自体知らなかったもので…。 (;'▽')


■リスト  ▲前  ▼次

 [1380] お気に入りコーナー 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/12/20(月) 18:52
個々のお気に入りのものなどを紹介しちゃうコーナーです。

まずは自分のお気に入りアーティストのひとつ「エキセントリックオペラ」から。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TheEccentricOpera/sound.html
[SOUND]ボタンを押すと曲の試聴できます。

ベストアルバムの1曲目のセレナーデは、人材派遣CMでお馴染みですね。 ('▽';)
今回、HPのクリスマス曲として使ったファースト・ノエルもあります。


 [1385] Re: お気に入りコーナー 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/01/29(土) 23:15

タペリは国家大戦で敗北し、街の曲が寂しくなりました。

そこで、ガディ中におすすめのBGMです。

今回は「Dido」です。
HPから曲やビデオクリップが再生できます。http://www.didomusic.com/main.html

特に「Thank You」は聴いた事がある人も多いはず。
寂しげで切ないながらも、なぜだか心安らぐ、そんな曲の数々。
ぜひ聴いてみてくださいナ。 (*'ー')b


■リスト  ▲前  ▼次

 [1381] 新年のご挨拶 投稿者:ぜんまい   2005/01/04(火) 02:04
あけましておめでとうございます。
昨年はねこるーむ様には何かとお世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いします。

#また今年も1回くらい交流戦できるといいですね。^^


 [1382] Re: 新年のご挨拶 投稿者:メイメイ  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁) シャーリー・メディスン(魔戦) メイリイ(魔戦)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2005/01/07(金) 08:35

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 (*´▽`)/
昨年中は交流戦に参加して戴き、こちらも大変お世話になりました〜。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

交流戦、いつでもお誘いくださいませ。 (*'◇')
こちらも何か企画出来そうな場合に声をかけてみますね〜。


■リスト  ▲前  ▼次

 [1368] おつかれさまでした。 投稿者:エメラルダス  HomePage  2004/10/18(月) 10:52
みゅ?GMエメラルダスでした^^
土日と2日に渡り、交流戦楽しかったですね^^
2日開催という事で、関係者の方には大変だったと思いますが、日程合わなくて参加できなかった方はいないかと信じております。
今までにない楽しい交流戦だったんでないかと思います。
また、機会ありましたら、楽しくやりましょうね^^


 [1369] Re: おつかれさまでした。 投稿者:ななっち   2004/10/18(月) 12:40

メイメイ様、大人数での仕切りお疲れ&ありがとうございました^^
とても楽しい時間が過ごせてギルメン一同感謝しております。
また、イベントや模擬などでごいっしょできる機会がありますように^^

今後ともよろしくお願いします〜〜♪



 [1370] Re: おつかれさまでした。 投稿者:妖精の森   2004/10/18(月) 13:04

お疲れ様でした。
二日めはPCの不調により参加出来なくなり残念でしたが
とても楽しい交流戦でありました^^

二日間だとなかなか日程が合わないメンバも参加可能となり
其々が皆楽しめギルドとしても大変喜んでおります。
今回の様な交流戦っていいですね^^

また、仕切りをしてくださったメイメイ様有難う御座います
<(_ _*)>”
今後も皆様とは良い交流が出来れば幸いです
また何かありましたら、声をかけて下さいね

有難う御座いました<(_ _*)>”   ポラ一同より


 [1371] Re: おつかれさまでした。 投稿者:ぜんまい   2004/10/18(月) 13:17

メイメイさん:
設定から仕切りからまでありがとう&お疲れさまでした。
メイメイさんのおかげで有意義な交流戦となりました。
またよろしくお願いします。^^

#んで、負けた拈華微笑とPolarisも旗にネコ耳を…。^^;


 [1372] Re: おつかれさまでした。 投稿者:スコにゃん★   2004/10/18(月) 17:05

皆様お疲れさまでした〜^^
とても楽しい交流戦をありがとうございました♪
5ギルドでの交流戦は始めてだったので、より楽しめました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
にく★きゅう スコにゃん★


 [1373] Re: おつかれさまでした。 投稿者:メイメイ   2004/10/18(月) 18:20

皆様、お疲れ様でした。
馴れない司会&忙しいリアルでテンパりながらの進行でしたが、
色々助言を戴いたりと、皆様のおかげで無事、楽しく過ごせました。
2日間でだいたい5時間前後でしょうか。
それでもあっという間に過ぎていった感じです。
本当にお疲れ様でした〜♪

またの機会がありましたら司会などもさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。 (*'▽')/


 [1374] Re: おつかれさまでした。 投稿者:歌えバンバン  HomePage  2004/10/18(月) 21:38

みなさんお疲れさまでした。楽しい模擬戦ありがとうございました。うちはみんなで楽しむ事が大好きな連中ですので、またこういった機会がありましたら、ご一緒したいです。今後ともよろしくお願いします。桶〜♪

>ねこみみ
ヒイイイッヒイイイイイッ ねこみみ変更セット実装を待ちますw


■リスト  ▲前  ▼次

 [1355] 交流戦日程 投稿者:エメラルダス  HomePage  2004/09/20(月) 14:57
こんにちは(゜-゜)
みゅ?マスターエメラルダスでしたm(__)m
交流戦の日程についてですが、話し合いの結果みゅ?としては10月17日(日曜日)開始時間9時を希望します。
ご検討の方宜しくお願いいたします。

PS.「エメラルダスさんと面識のあるというギルメンの意見でした。」 嬉しい(゜-゜)感激しました^^


 [1356] Re: 交流戦日程 投稿者:妖精の森   2004/09/21(火) 17:20

こんにちは。。ポラリスの森です

ギルド内にて話した結果、私共は日曜が希望となりました。
日にちは3日・17日どちらでもかまいません

ご検討宜しくお願い致します<(_ _*)>”


 [1357] Re: 交流戦日程 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/22(水) 08:35

書き込みありがとうございます。
ねこるーむでは10/16(土) 22:00開始が希望となりました。

多数決となりますので、決定まで今しばらくお待ちくださいませ。 ('▽')


 [1358] Re: 交流戦日程 投稿者:スコにゃん★  HomePage  2004/09/22(水) 22:51

こんばんわ〜にく★きゅうのスコです。
にくきゅうの希望日時は、
10/2(土)or10/16(土)のPM10:00が希望です。

よろしくお願いします♪


 [1359] Re: 交流戦日程 投稿者:ななっち♪   2004/09/23(木) 08:18

拈華微笑のななっちです。
お返事遅れて申し訳御座いませんですぅ。
うちの希望日はメイメイさんにゲーム内でお話したとおり
10/16(土)22:00〜です。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


 [1360] Re: 交流戦日程 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/23(木) 22:39

5ギルド全ての希望の集計の結果、
10/16(土)が3件、10/17(日)が2件となりました。
多数決により、10/16(土)となります。
…が、これは私的意見なのですが、16日と17日、
丁度続いていますし、この際2日間開催にするのは如何でしょうか?
その方が参加出来る方も多いかな、と思った次第です。
時間に関しては、土曜日は22:00開始、日曜日は21:00開始を考えています。

予定通り1日に絞るか、2日間開催に変更するか、
ギルド代表者様の賛否をお聞かせ頂けると幸いです。


 [1361] Re: 交流戦日程 投稿者:エメラルダス  HomePage  2004/09/25(土) 15:17

みゅ?としては、メイメイさんの意見に賛成します。
土曜は仕事上、私は参加できなくて、何かとお世話になるかと思いますが、メンバー共々宜しくお願いいたしますm(__)m


 [1362] Re: 交流戦日程 投稿者:ななっち♪   2004/09/26(日) 07:49

二日間開催の件ですが(*'-')b OK!です。
但し、拈華としては16日にシフトをひいておりますので
二日目となる17日は人数が半分くらいになるかもです。
(多分、4,5人かな〜)
多くの人が参加できたほうがやっぱりいいですしね。


 [1363] Re: 交流戦日程 投稿者:妖精の森   2004/09/26(日) 17:42

お返事送れて申し訳ありませんでした<(_ _*)>”

ポラの方はメイメイ様の意見に賛成と言う事で
人数的には少なくなりますが、両日共に参加したいと
思います。


 [1365] Re: 交流戦日程 投稿者:スコにゃん★  HomePage  2004/09/29(水) 13:50

お返事遅れてすみません^^;
にく★きゅうも賛成です。
二日とも参加したいと思います。


 [1366] Re: 交流戦日程 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/30(木) 08:56

各ギルドの皆様、ご回答ありがとうございます。
二日間開催という事で日程が以下のように決定しました。

10/16(土) 22:00開始〜
10/17(日) 21:00開始〜

場所取りは 10/15(金) 23:00から行います。
皆様の多数のご参加をお待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします♪ (*'▽')/


■リスト  ▲前  ▼次

 [1335] 模擬戦について 投稿者:歌えバンバン  HomePage  2004/09/05(日) 14:25
こんにちわ。タペリギルド拈華微笑のサブマス 歌えバンバンと申します。
題名のとおり、模擬戦のお話がありましたので寄らせてもらいました。

メイメイさん、当ギルドHPご来訪ありがとうございます。
連絡が遅くなり申し訳ありません。

昨晩集会で、こちらとしても10月初旬ころまでにやりたいね、
などと話しておりました。

また、人数などは日時が決まってからになると思いますが、
おそらく5〜6名程度になると思います。

詳しくはガディウス内でお話したいと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


 [1336] Re: 模擬戦について 投稿者:エセロック  エセロック 2004/09/05(日) 21:28

こんばんは。拈華微笑のエセロックと申します。
タペリ、ベルク共同で行う模擬戦!盛り上げていきましょうね^^


 [1337] 進捗 投稿者:ぜんまい@みゅ?   2004/09/05(日) 22:42

メイメイさんへ:
ベルクのギルドとして「Polaris」様に今連絡を取っています。まだ回答をもらっていないのですが、もし快諾していただけたら、話を進めていきましょう。
昨日の話ですと、実現したら、
タペリ:ねこるーむ様、拈華微笑様、にく☆きゅう様
ベルク:Polaris様、みゅ?
になるのでしょうか。3 VS 2ですが、ランキング見てもらえばわかりますが、上記ベルクギルドはタペリギルドに比べてレベルが高いのでこれくらいでちょうどよいと思います。
参加人数は目安として、15名 VS 15名くらいになるんでしょうかね。


 [1338] Re: 模擬戦について 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/06(月) 09:21

皆様、いらっしゃいませ〜。
書き込みありがとうございます。 (*'▽')

ねこるーむの参加人数はだいたい5〜8名ぐらいでしょうか。

幹部による打ち合わせも予定しております。
週末は忙しいギルドも多いと思いますので、来週の平日、
9/13(月)、9/14(火)、9/15(水)、何れかの夜あたりにどうでしょうか〜。



> 歌えバンバンさん、エセロックさん

当初の9月中旬以降の予定より少しずれてしまいましたが、
参加予定ギルドの皆様のお力添えのお陰で、開催の目途がたってきました。
楽しい交流戦になるといいですね〜♪ (='▽')ノ


> ぜんまいさん

突然のお誘いに、さらに参加ギルドの調整まで手配して頂き、感謝の極みでございます。 m(..;
複数のギルドを募っての主催は初めてなので、
ご迷惑をお掛けする事が多々あるとは存じますが、
交流戦が成功するために私も精一杯頑張りたいと思います。 (≧∇≦)/


 [1339] Re: 模擬戦について 投稿者:バンバン@お休み  HomePage  2004/09/06(月) 12:47

打ち合わせは来週・・・とメモメモ〆(・・)
曜日は今のところ桶〜です。

決める事は・・・
日程、場所取り方法、髪色、禁止事項、ルール、仕切り役、
んー あとはなんでしょう?

うちでもいろいろ考えておきますね。楽しくやりましょう。桶〜♪




 [1340] Re: 模擬戦について 投稿者:ぜんまい   2004/09/07(火) 09:14

月〜水、とりあえず大丈夫です。
できれば今週中くらいに決めていただければ。
時間は23:00〜24:00あたりを希望します。

記入欄の「名前」以外の「キャラ名」ってなんだろう??
って思ってたら、なるほどー、そういうことだったんですかー。


 [1341] Re: 模擬戦について 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/07(火) 09:50

> 歌えバンバンさん、ぜんまいさん

決める事はそれでOKですかね〜。

打ち合わせ場所はラスランの聖職者ギルド2Fを考えてます。

時間の方は23:00からにしましょうか〜。
平日はお仕事で帰りが遅くなる方もいると思いますので、
それぐらいの開始が丁度いいかもです。



> 記入欄の「名前」以外の「キャラ名」ってなんだろう??
> って思ってたら、なるほどー、そういうことだったんですかー。

キャラを複数所持している人用に用意した項目だったりします。 (=´▽`)ゞ


 [1342] Re: 模擬戦について 投稿者:ぜんまい   2004/09/10(金) 23:40

こんばんわ。^^
「Polaris」さんはたぶんOKのようです。

打ち合わせ日程は決まったかな??
今週末はいないので、、よろしく!!
ねこるーむさんが主催なので、どんどん決めてもらっていいよ。
逆に動いてくれないと何も進まないので。^^


 [1343] Re: 模擬戦について 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/11(土) 09:24

「Polaris」さんの件、了解しました〜。

それでは打ち合わせ日を9/14(火)、23:00より開始、
場所はラスラン聖職者ギルド(2F)にしたいと思います。
各参加ギルドさんに報告しておきますね〜。


 [1345] 質問 投稿者:ぜんまい   2004/09/11(土) 13:39

ところで参加ギルドの旗に「ねこ耳」が多いのは、
意図してのことなのでしょうか??


 [1347] Re: 模擬戦について 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/12(日) 00:42

仕様です。

…というのは冗談でw
いきさつとしては2ギルドで交流戦の企画をしておりまして、
話合いの中で挙がったのがベルクギルドの「みゅ?」さん。
エメラルダスさんと面識のあるというギルメンの意見でした。

しかしながら、参加メンバー不足が深刻な状態であり、
ネコミミの助っ人を!って事で「にく★きゅう」さんを誘う事になりました( ̄▽ ̄;)

人数調整などで、気が付いたら参加ギルドは5ギルドにもなっていたという…。
ねこみみギルドが多いのは、気になさらないでください。

あ...やっぱり仕様かもw


 [1350] Re: 模擬戦について 投稿者:ぜんまい   2004/09/14(火) 07:36

本日はよろしく。
最近は狩場G落ちが多いので、
サブキャラかキャララスランで作って行きます。


 [1351] Re: 模擬戦について 投稿者:ぜんまい   2004/09/15(水) 00:43

ありがとうございました。
今日の打ち合わせ時のSS、誰か撮影してませんか?


 [1352] Re: 模擬戦について 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/15(水) 00:56

嗚呼、SS撮るつもりで居たのにすっかり忘れてました…_| ̄|○


 [1353] Re: 模擬戦について 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv62魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv35戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) ディアーヌ★(Lv44剣+鳥) 2004/09/15(水) 06:08

昨日はお疲れ様でした。
SS撮ってありますので、SS板に貼っておきますね。


 [1354] Re: 模擬戦について 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/15(水) 09:20

昨日の打ち合わせの決定事項です。

●日時
以下のいずれかの日となります。(一週間後に多数決で決定)
10/2(土) 10/3(日) 10/16(土) 10/17(日)
時間は22:00開始を予定しています。
それ以外の時間での希望者が多い場合は前後する可能性もあります。
開催時間はだいたい2時間程度の予定です。

●場所取り
開催日の前日23:00より、各ギルド同時に地下格闘場で探し始めます。
中央の上下にある4つの大きめのエリアの何れかを選択します。(1F〜3Fまであるので候補は12エリアです)

●髪色
ねこるーむ(紫)
にく★きゅうさん(赤)
拈華微笑さん(ココア)
みゅ?さん(青)
Polarisさん(白)

紅白時はタペリ(赤)、ベルク(白)となります。
各自、紅白用の染め粉も用意する事。

●試合形式(予定)
ギルド別対抗戦
タペリ vs ベルク
♀ vs ♂
猫耳 vs その他
ギルド混合
個人戦など

●それぞれの試合内容(予定です)
第一戦 アクセ制限等なし・ハンデなし
第二戦 アクセ制限等あり
第三戦 アクセ制限等あり・ハンデあり
制限されるのはセット&耐性減アクセや煙幕、バインドなど。
状況を見て追加も検討します。

●その他
開始前&終了時に記念撮影を行います。


■リスト  ▲前  ▼次

 [1344] 合同交流戦・お誘い有難う 投稿者:妖精の森  HomePage  2004/09/11(土) 12:14
始めまして。ベルクギルド「Polaris」のサブマスをしております、妖精の森と申します。

今回、ぜんまい様より(みゅ?)合同交流戦のお誘いを受け
ギルド内にて意見を集めた所、参加希望が多数であった為
改めて、交流戦参加でお願いしたく伺いました。

また、メイメイ様には我がHPに足を運んで頂、感謝しております <(_ _*)>”
まだまだ、若輩ギルドではありますが何卒宜しくお願い致します。

尚、等ギルマス(おどさん)はリアル多忙につき、話し合い等には森が伺いますので、こちらも宜しくお願い致します。

至らない点などもあるかと思いますが、ギルメン一同楽しく参加させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


 [1346] Re: 合同交流戦・お誘い有難う 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/12(日) 00:25

書き込みありがとうございます♪
参加頂けるという事で、こちらも大歓迎でございます。

5ギルド合同での交流戦を開催するのは初めての事で、
色々不安もあると思いますが、多くの方が楽しめるように、
精一杯努力させて頂きますのでどうぞよろしくお願いしますデス♪ (*'▽')/


 [1348] Re: 合同交流戦・お誘い有難う 投稿者:スコにゃん★  HomePage  2004/09/12(日) 12:05

挨拶が遅れてごめんなさい^^;
合同模擬のお誘いありがとうございます^^
とても楽しみにしております。
うちにできることがあったら気軽に何でも言ってください。
できる限り協力したいと思います。
よろしくお願いします〜♪


 [1349] Re: 合同交流戦・お誘い有難う 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/09/13(月) 00:55

スコにゃん★さん、どもども〜♪
参加の方、快く受けて頂けまして感謝です♪
今から楽しみですね!
こちらこそ、ヨロシクお願いしますです〜(*^▽^)ノ


■リスト  ▲前  ▼次

 [1328] HP移転したっぽ 投稿者:えむえす  HomePage ネコミミ御前・ぷぎゅる 2004/08/14(土) 01:15
今月でHPミックスの無料期間が切れるので移転しました
まだ前のは残ってるけど期間終了と同時に消滅します(^^;
よりしくお願いします


 [1331] Re: HP移転したっぽ 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) シャーリー・メディスン(魔戦) 2004/08/24(火) 21:30

書き忘れてましたが、変更しておいたよ〜。
HP運営は大変だけど頑張ってぴょ。 (・▽・)b


■リスト  ▲前  ▼次

 [1323] こんばんはー 投稿者:をぢさん  をぢさん(魔聖・確かLV6) 2004/07/23(金) 22:31
どうもお久しぶり&初めましてです。
今回、とある事情がありまして1ヶ月ほど課金しました。

とりあえずご報告という事で〜。

削除キー:12345678


 [1324] Re: こんばんはー 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv62魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv35戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) ディアーヌ★(Lv43剣+鳥) 2004/07/24(土) 11:16

お久しぶり〜(⌒∇⌒)ノフリフリ
預かり物は、何時でも返せますよ〜
必要なときは、書き込みしてね〜
(気付かなかったらごめんなさい)


 [1325] Re: こんばんはー 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/07/25(日) 00:57

おお〜おひさ〜( ̄▽ ̄)ノ
とある事情ってなんだろう?w


■リスト  ▲前  ▼次

 [1113] ネタ投下用スレッド 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(剣鍛) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) ちびメイ(戦錬) 2003/11/18(火) 08:05
面白いモノを見つけた時に投下してみるスレです。

今回は銀ちゃんから提供してもらったネタを投下してみます。
どうやら日本中、ブレイクしまくっているようです。
とりあえず、見てくれ〜。
夜中に笑い死にしそうになったw

ムービー
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/8794/shaka.mpeg

フラッシュ
http://guncanonm.hp.infoseek.co.jp/break.html

2chAAスレ
http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1067054951/

太鼓
http://www63.tok2.com/home2/fusiagesan/flash/DRAM/NBK/NBK2.html

関連情報
http://free.kakiko.com/saji/nbk.html


 [1118] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:   2003/11/25(火) 18:07

ベストジーニスト賞

ttp://www.best-jeans.com/count/

最高にイケてるバンド アクティ
クスリ使わずにここまでできるとはある意味天才。BBSもいい感じにいじられてます。

ttp://band-bz.hp.infoseek.co.jp/

視聴にはrealoneplayerが必要になりますので、その諸注意

ttp://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/real.html

俺の個人的に好きなモノ

ttp://www.geocities.co.jp/Broadway/5702/
ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/nakapyon/kotoko/

例によってヤバくなったら速攻消してください。


 [1119] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(剣鍛) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) ちびメイ(戦錬) 2003/12/13(土) 23:07

まだまだブレイク熱は冷めていません。
…って事でPC用DDRエミュでダンスブレイク!!(w

StepMania公式(英語)
http://www.stepmania.com/

分かりにくいと思うので最初はコチラの説明ページを見ましょう^^
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/7226/

「StepMania用日本ブレイク工業譜面ファイル」
http://koge2do.ktplan.jp/dwi.php?detail=nbk_eurobeat

それにしても良く出来てますナー。


 [1125] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:某ギルドメンバー   2003/12/17(水) 22:18

拝啓 季節外れの暖かさもなくなり、
寒波が足音もひたひたとデスシックルを振りかざして急接近してきている昨今、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

相も変わらずブレイクしていらっしゃる方々に本日は素敵な最終兵器をご用意致しました。

ブレイクの意味が分からない方は、上の方のムービーのリンクをクリックすれば大抵の情報は得られるものと存じます。

さて、それではひとつゲームでも。

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/5782/

語呂合わせが上手です

ttp://nakajos.hp.infoseek.co.jp/break/break_out.html

そうそう、みなさんは「逆再生」というものをご存知でしょうか。
読んで字の如く、通常再生されるものを逆に再生する手法で御座います。

ttp://uranz.at.infoseek.co.jp/nbk_re.htm

その他の物も、ご要望があれば順次公開していく所存で御座います。
それではみなさん、よいネットライフを・・・


 [1126] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv58魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv30戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv40戦+錬) 2003/12/24(水) 19:15

29日付のオリコン・チャートのシングル部門で初登場22位だそうです。

ttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-031223-0006.html

歌手への夢は、外見の問題から断念したらしいが、○門正人もいるので問題ないような気が・・・


 [1127] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(剣鍛) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) ちびメイ(戦錬) 2003/12/27(土) 15:41

銀ちゃんがGIGABYTEマザー使いなのにギガバイ子を知らなかったそうなので、投下してみます。

●ギガバイ子ちゃんの漫画
http://www.gigabyte.co.jp/nippon/news/GBXP_V2-3.pdf
44ページぐらいから最新号の漫画がみられます。
PDFなのでみられない人はAdobeReaderを入れてね↓
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

●ぽんず
http://www.rukapon.com/
漫画の作者である、瑠沢るかさんのホームページ。

●織田家の人々
第1部 http://www.ami-itoya.com/odake/1-1.html
第2部 http://www.ami-itoya.com/odake/top.html
瑠沢るかさんがAmiAmiで描いている漫画。
第二部の9話にはメイドさんも登場!


 [1128] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:   2003/12/27(土) 23:08

俺のマザーはASUSです。(´・ω・`)


 [1129] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦錬)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁) ちびメイ(戦錬)/メイミイ(魔聖) 2003/12/28(日) 10:41

う、裏切りダァァー!! ( ゜Д゜)σ


 [1130] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv59魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv30戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv40戦+錬) 2003/12/28(日) 20:06

裏切りというとリブレットを思い出すw
つまらないからサゲで


 [1131] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv59魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv30戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv40戦+錬) 2003/12/29(月) 17:57

こういうのを読むと、結構間違って使っている言葉がありますね〜

間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレ ――まとめサイト
ttp://sohey.fc2web.com/mistake/



 [1136] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(剣鍛) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) ちびメイ(戦錬作り直し中) 2004/01/03(土) 23:54

みんな顔文字使ってますか〜?

顔文字は姿の見えないネットでその人の個性を出すとても有効な手段です。
使っている人も、イマイチ古い顔文字だったりしませんか?
そこで顔文字が豊富に新出する2ch的な顔文字辞書のご紹介。

●顔文字辞書(・∀・)エモジオ!!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/



 [1137] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv59魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv30戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv40戦+錬) 2004/01/06(火) 23:29

こんなものを見つけました。

http://ss.ktplan.jp/gc/bbs/exchg/bbs.cgi?mode=view;Code=110068;R=1

存在すること自体がある意味脅威かとw


 [1144] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv60魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv30戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv40戦+錬) 2004/02/13(金) 14:20

誰か呼んでください。

http://www.maidear.com/


 [1149] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:マサシ  零式∞将志(魔盗)ぷぎゅる(剣盗)はげ式錬金(剣錬) 2004/02/27(金) 12:50

古いけどこんな物を・・・
ちなみにこのゲーム持ってます^^;
ttp://www.treasure-inc.co.jp/product/trouble/tr_tit1.html


 [1234] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:  夏空名 2004/04/12(月) 21:31

こんなん見つけました。
いや〜すごいですね(;´ー`)驚嘆です。
肉抜き牛丼…

ttp://www4.plala.or.jp/hiro_k/


 [1235] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/04/13(火) 09:28

肉抜き注文してる人見た事あるヨ! Σ(・ω・;)
もはやマークされないのか?


 [1279] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/05/08(土) 04:11

GCで初期メン募集した時の懐かしいスレッド発見。
まだあったのね…(・ェ・ll)

http://ss.ktplan.jp/gc/bbs/guild/bbs.cgi?start=1;mode=view;Code=101;R=1


 [1284] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/05/20(木) 00:16

面白かった〜(*'◇')

Final Fantasy AA
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/flash.html


 [1296] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/05/25(火) 09:11

http://www.excite.co.jp/News/bit/odd/00051084960943.html

中吊りの週間金鳥、過激ですなぁw


 [1316] Re: ネタ投下用スレッド 投稿者:マサシ  ネコミミ御前/ぷぎゅる 2004/07/18(日) 22:57

http://sound.jp/dempa_song/
何故知ってるものが幾つかあるかは聞かないで下さい
上半分は18禁ゲーの・・・ごほごほ


■リスト  ▲前  ▼次

 [1307] 無題 投稿者:リナシス  リナシス 2004/07/06(火) 23:11
最近ぜんぜんログインできてない・・;


 [1308] Re: 無題 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv61魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv35戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) ディアーヌ★(Lv41剣+鳥) 2004/07/06(火) 23:18

どおりで見ないと思いました。(^_^;)
無理をしないで、入れるようになったらおいで〜(^o^)v


 [1309] Re: 無題 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/07/07(水) 23:22

まとまった時間が出来ればログインするといいよ〜。 ( ̄▽ ̄)ノ


 [1310] Re: 無題 投稿者:リナ  リナシス 2004/07/08(木) 18:00

今日からはちょこっとずつでも入っていきます(。・_・。)ノ
みんなと一緒に狩りしたいですし><!錬金イベントにも参加したいですからwww 


 [1311] Re: 無題 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/07/09(金) 05:38

時間帯のせいか、なかなか会えない…_| ̄|○


 [1312] Re: 無題 投稿者:リナシス  リナシス †アンジェ† 2004/07/09(金) 08:59

今日は12時までのいつか、いまふ♪
レベルあげないと・・・w41のままダシ・w


■リスト  ▲前  ▼次

 [1150] ガディウスの動画を晒してみるスレ 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/02/28(土) 09:45
ガディウスで撮った動画を晒すスレです。
…といっても撮影環境を持っていて、なおかつ
アップできる場所を持ってる人は限られるけど^^;


 [1158] Re: ガディウスの動画を晒してみるスレ 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/02/29(日) 10:47

●ダウンロードした動画が観られない方へ(音のみ再生も含む)

おそらく動画を観るためのコーデックが足りません。
基本的にメディアプレーヤーの最新版(Ver9)を入れれば観れると思いますが…
個別でコーデックのインストールをするのは結構大変な労力なので、これを入れるのをオススメします。

●FFDSHOW
http://unc.dl.sourceforge.net/sourceforge/ffdshow/ffdshow-20030523.exe
●FFDSHOW日本語化
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/3584/#ffdshow


 [1193] Re: ガディウスの動画を晒してみるスレ 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv61魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv30戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) 2004/03/15(月) 23:52

動画のアップロードお疲れ様ですm(__)m

ひとつ提案なのですが、音無しにすればもう少し画質を上げられるのではないですか?
(音が無いと臨場感に欠ける?)

それにしても、9時〜21時のうp分はダウンロードできましぇん(T_T)


 [1196] Re: ガディウスの動画を晒してみるスレ 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/03/16(火) 10:30

それも考えたのですが、音無しにしてもあまり小型化出来ない上、
それを差し引いても音無しはやはり臨場感に欠けるというのが大きいです。
(画質のアップがもっとも容量を食う)

鯖の容量の問題で、一度に上げられるサイズも60MB程度が限界のようです。
どなたか鯖を立ち上げていて公開できて、
私に無料で動画を公開できる程度の容量を貸してくれる奇特な人が居ればよいんですけどねw

今回より、毎週3日分の動画公開はHDDの圧迫が激しいため、
特別な限定戦争など以外は、土曜日のみ撮影&公開とします。
(1日の戦争で平均2GB以上消費してますw)
従いまして、公開の方も、今までの半日更新ペースから1日更新ペースに変更します。


 [1278] Re: ガディウスの動画を晒してみるスレ 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/05/06(木) 09:15

★サーメディソードは本当に強いのか!?

Lv62で暗殺20&氷保護耐性8のキャラでIGを倒すテストをしてみました。
ちなみに普段はT剣耐久2倍+4を使っており、IGを倒す際には、
結晶を使って狩りをするキャラです。
今回はそのまま何も使わずにIGと戦います。
使用武器はそれぞれ「サメ耐久5倍N」と「T剣耐久2倍+4」です。
サメ使用時はWC63/HC83、T剣使用時はWC66/HC85。
数字だけならT剣の方が良いのですが…
なんと驚くべき事に、サメのが比較的早く安全に倒せる事が判明しましたッ! Σ(゜ω゜;)

http://www.h2.dion.ne.jp/~nekoroom/godius20040506s_vs_t.avi

右クリックから「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。


 [1298] Re: ガディウスの動画を晒してみるスレ 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/05/28(金) 04:53

新モンスターと新マップを巡って来たので、ダイジェスト風に動画をアップしました。(43MB)

まず、レムリア平原に行ってみました。(ハイロックの左下のGから行けます)
新モンスのスモグールですが、最初見たときはその無駄な大きさに驚きます。
で、強さというとLv70、AC20で通常ダメージが26〜33前後、クリが70前後といった所。
無属性攻撃ですね。 あと火に弱いみたいです。
逆に援護耐性がかなりあるらしく、バ&ホ共にかなり効かないみたい。
キルトの援護18でもサスカッチ以上に効かない模様。
氷魔のソロはキツイかもしれませんね。

そしてお次はスモグールキャプテン。
見た目が似てますが、飾り気があるのですぐキャプテンと分かります。
で、さすがキャプテンというだけあり、攻撃を食らうとかなり痛いです。(128とかきました)
でも結構柔らかいようなのでホイ2なら楽に狩れますかねぇ。
ソロでは油断出来ない相手だと思いますが。
経験値はLv71で0.025ぐらいらしい(メディ談)

最後はチリー海岸にいってみました。
海岸というか荒れた森って感じでした。
出てくるモンスはレムリア平原と同じみたいです。
歩いていると塔を発見しました。かなり高くて先が見えません。
実装はされていないので入る事はまだ出来ませんが、楽しみですね〜。

http://www.nekoroom.com/godius/dnl.cgi?dlfile=godius20040527new_map_monster.avi&dlname=godius20040527new_map_monster.avi

右クリックから「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。

PS.レムリア平原にも塔はあったんですね。 Σ(゜ω゜;)


 [1306] Re: ガディウスの動画を晒してみるスレ 投稿者:neko  メイメイ(Lv70戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(Lv52戦練)/めいめい(Lv63剣鳥) マリナ(Lv21剣裁)/メイミイ(Lv52魔聖) ちびメイ(Lv53魔錬) 春鳥(Lv60剣鳥) 2004/06/25(金) 17:26

動画公開において、容量不足が深刻なため、
新たに専用サイトを立ち上げました。
以後はそちらに公開していくことにします。

http://www52.tok2.com/home2/nekoroom/


■リスト  ▲前  ▼次

 [1305] ついにPT機能実装か!? 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/06/16(水) 08:57
http://godi-os.hp.infoseek.co.jp/
GOSによれば、韓国ではPT機能が実装される模様。 Σ(゜ω゜;)

ソロ狩りウマー志向だったガディにも光が!!
馬車も是非!(違


■リスト  ▲前  ▼次

 [1290] 遠足♪ 投稿者:スコにゃん★  HomePage  2004/05/23(日) 00:08
突然ですが、以前お話していて遠足を忘れてまして^^;
うちのギルドで来週の土曜日に遠足を急きょやることに
なりまして、もし良かったら参加してください♪

日  時:5/29(土)午後9時〜11時頃まで
集合場所:バルディウム役所前
目的地 :キャズウェル(ベルク町)

皆さん振るってご参加ください!
よろしくお願いいたします。


 [1291] Re: 遠足♪ 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 2004/05/23(日) 23:33

お誘い頂き、ありがとうございます! (*'◇')
多忙でなかなか予定を決められずにいたため、感謝です。

メンバーにも話しておきますね〜。 (≧∇≦)

私自身は仕事で少し遅れるかもしれませんが、
途中でも良ければ参加させてください♪


 [1292] Re: 遠足♪ 投稿者:スコにゃん★  HomePage  2004/05/24(月) 02:59

急なお誘いにも関わらず、ご参加くださいまして
ありがとうです!
当日、お待ちしております。

それと、笹の葉団さんもお誘いしましたので3ギルド合同に
なりますが、よろしくお願いいたします。

※途中参加ももちろんOKです♪


 [1293] Re: 遠足♪ 投稿者:マサシ  ぷぎゅる(剣鳥)ネコミミ御前(魔戦) 2004/05/24(月) 16:13

参加キボン(ノ゜▽゜)ノ


 [1294] Re: 遠足♪ 投稿者:刻の聖鳥   2004/05/24(月) 18:30

参加微妙です〜(^^; 


 [1295] Re: 遠足♪ 投稿者:SAT.I  ☆ルナ(Lv61魔+盗) ☆ガリアン☆(Lv32戦+聖) ☆ザシャム☆(Lv41戦+錬) ディアーヌ★(Lv32剣+鳥) 2004/05/24(月) 21:06

おそらく、参加可能だと思います。


 [1297] Re: 遠足♪ 投稿者:スコにゃん★   2004/05/28(金) 00:38

追加です〜♪
当日の服装は、ヒップホップで統一でお願いします。
髪染め、服染め、靴染めは、ギルドごとに統一してください。
よろしくお願いします。

※ちなみに、肉は、髪=赤、服=緑、靴=赤です♪


 [1299] Re: 遠足♪ 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/05/28(金) 05:19

書き込みありがとうございます。 (≧∇≦)
ねこるーむは、髪=紫(バイオレット)、服=黒(ピュア) 靴=黒(シルバー)でいこうと思います。
よろしくお願いしますね〜♪ (*'◇')


 [1300] Re: 遠足♪ 投稿者:スコにゃん★   2004/05/30(日) 14:26

遠足お疲れ様でした〜♪
至らない所もありましたが、
無事にできて良かったです。
また次回もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^^


 [1301] Re: 遠足♪ 投稿者:neko  メイメイ(戦聖) マイリン(鍛冶屋) 琴姫(戦練)/めいめい(剣鳥) マリナ(剣裁)/メイミイ(魔聖) ちびメイ(魔錬) 春鳥(剣鳥) 2004/05/31(月) 03:34

またよろしくお願いしますね〜(≧∇≦)ノ
【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- KENT & MakiMaki 2ch like arranged by fifnel -